RioMeMo

ハマってるゲームの攻略、メモなど。

2021-01-01から1年間の記事一覧

風集うストームウィンド事前評価 -ウォリアー編-

一つの記事に全部書くと長くなるのでクラス別にまとめていきます。 ここではウォリアーを評価していきます。 いつも通りワイルド環境ベースのファンデッキ視点で評価していきます。たまにラダー目線でも語ったりしますがそこは気まぐれで ★4段階評価、相性の…

風集うストームウィンド事前評価 -ウォーロック編-

一つの記事に全部書くと長くなるのでクラス別にまとめていきます。 ここではウォーロックを評価していきます。 いつも通りワイルド環境ベースのファンデッキ視点で評価していきます。たまにラダー目線でも語ったりしますがそこは気まぐれで ★4段階評価、相性…

風集うストームウィンド事前評価 -シャーマン編-

一つの記事に全部書くと長くなるのでクラス別にまとめていきます。 ここではシャーマンを評価していきます。 いつも通りワイルド環境ベースのファンデッキ視点で評価していきます。たまにラダー目線でも語ったりしますがそこは気まぐれで ★4段階評価、相性の…

風集うストームウィンド事前評価 --ローグ編

一つの記事に全部書くと長くなるのでクラス別にまとめていきます。 ここではローグを評価していきます。 いつも通りワイルド環境ベースのファンデッキ視点で評価していきます。たまにラダー目線でも語ったりしますがそこは気まぐれで ★4段階評価、相性の良い…

風集うストームウィンド事前評価 -プリースト編-

一つの記事に全部書くと長くなるのでクラス別にまとめていきます。 ここではプリーストを評価していきます。 いつも通りワイルド環境ベースのファンデッキ視点で評価していきます。たまにラダー目線でも語ったりしますがそこは気まぐれで ★4段階評価、相性の…

風集うストームウィンド事前評価 -パラディン編-

一つの記事に全部書くと長くなるのでクラス別にまとめていきます。 ここではパラディンを評価していきます。 いつも通りワイルド環境ベースのファンデッキ視点で評価していきます。たまにラダー目線でも語ったりしますがそこは気まぐれで ★4段階評価、相性の…

風集うストームウインド事前評価 -メイジ編-

一つの記事に全部書くと長くなるのでクラス別にまとめていきます。 ここではメイジを評価していきます。 いつも通りワイルド環境ベースのファンデッキ視点で評価していきます。たまにラダー目線でも語ったりしますがそこは気まぐれで ★4段階評価、相性の良い…

風集うストームウインド事前評価 -ハンター編-

一つの記事に全部書くと長くなるのでクラス別にまとめていきます。 ここではハンターを評価していきます。 いつも通りワイルド環境ベースのファンデッキ視点で評価していきます。たまにラダー目線でも語ったりしますがそこは気まぐれで ★4段階評価、相性の良…

風集うストームウィンド事前評価 -ドルイド編-

一つの記事に全部書くと長くなるのでクラス別にまとめていきます。 ここではドルイドを評価していきます。 いつも通りワイルド環境ベースのファンデッキ視点で評価していきます。たまにラダー目線でも語ったりしますがそこは気まぐれで ★4段階評価、相性の良…

風集うストームウィンド事前評価 -デーモンハンター編-

一つの記事に全部書くと長くなるのでクラス別にまとめていきます。 ここではデーモンハンターを評価していきます。 いつも通りワイルド環境ベースのファンデッキ視点で評価していきます。たまにラダー目線でも語ったりしますがそこは気まぐれで ★4段階評価、…

風集うストームウィンド事前評価 -中立編-

一つの記事に全部書くと長くなるのでクラス別にまとめていきます。 ここでは中立を評価していきます。 いつも通りワイルド環境ベースのファンデッキ視点で評価していきます。たまにラダー目線でも語ったりしますがそこは気まぐれで ★4段階評価、相性の良いデ…

グリフォン年 コアセット事前評価

コアセットの全容が明かされたので事前評価をしていきたいと思います。 新カード、もしくは効果が著しく変更されたものだけ画像張り付けてます、通信制限がヤバいんです。ご勘弁を。 変更、新カードのみ面白さを5段階で評価してます。面白さなので雰囲気で…

1/23レジェンド到達リスト「偶数ハンター」【農夫otkメタ】

1/24:100PV到達、ありがとうございます!! 1/28:ヒステリーのナーフが確定。それに伴い農夫otkは成立しなくなるため明日にはこのリストの需要は無くなります。今後も偶数ハンターの研究を続けますのでメタにあったリストが出来次第また紹介できればなと思い…

新拡張「ダークムーン・レース」事前評価

どうも、お久しぶりです。最近ワイルドしかやってないRioです。 さて、今回も強さ度外視、面白さ3段階評価 そのカードが使われそうなデッキやコンボを予想していきたいと思います。